【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
~(^◇^)/ ウホホホ

軍医になりましたぁ
外科と何とな~く救助とって
ロイスさんがNPC狩りまくってくれたおかげで
外科R4+1 救助2 になりましたw

張り切って船まで買っちゃった
-16鉄張り商用大型ガレオンにしようと思って
ヲモチさんに聞くと、オークの方が使い勝手がいいとかw
とゆうことで-16オーク商用大型ガレオン造ってもらいました


続きを読む
【2005/11/30 07:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
ロータスさんがウンピョウ柄のガンカ入手したので
一緒に仮面と装着
106.jpg
怪しい親子風にw

続きを読む
【2005/11/29 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ・・・・・・
クリスマスとゆうことで・・・・・・
テンプレート変えてみた
続きを読む
【2005/11/27 18:09 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おもろ~~~~いw (BlogPet) (BlogPet)
玲が
んでモラ軍団で記念撮影一人寝落ちで酒場にいたので後からコッソリ撮影して貼り付けwロイスさん企画・進行お疲れ様でしたまた企画してね楽しかったよブログペットw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2005/11/27 15:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ
壁|m`)ムフッ
仕事中のヲモチさん引っ張って
94.jpg
マルセで「クジャク牧場」請けて
95.jpg
カリカットに行って
96.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
と-16ジベ造って貰ったぁ
もうね・・・・・クルクルクルクルとよく曲がりますw


続きを読む
【2005/11/23 18:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジベ欲しい・・・・・
いつもの如くSSたまったわ・・・・・・
とゆうことで今回もこちらw

冒険Lvがやっと32になって、今まで-16商クリで移動してたけど
地中海中心にクエしてたら小回りがきかなすぎて
ジベ購入を決意
普段はロイスさんに引っ張ってもらってるから
何ら問題はないのだけれど・・・・・・。
一人でウロウロする時は困るのよねぇ
ヲモチさ~ん 引っ張って行くから造ってね
【2005/11/22 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもろ~~~~いw (BlogPet)
きのうは魔よけへ翻弄するつもりだった?

えっと・・・今、服のカタログみたいな物を作成しています。
こちらまだまだ作成中ですが、参考にして頂けたらと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2005/11/20 15:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもろ~~~~いw
ガツガツとやってないクエをこなしてみたw
アテネで『古代エジプトの魔よけ』をやって
続きの『運命に翻弄された王女』と『飛べない鳥』もやった
『飛べない鳥』の発見物の「黄金の王座」が見たかっただけなんだけどねw
続きを読む
【2005/11/17 16:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
スキル
美術と財宝鑑定とってみましたw
ほとんどロイスさんと一緒にウロウロしてるから
ロイスさんの考古学・宗教学合わせて
全学問出来るようになったね
続きを読む
【2005/11/16 07:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マグロ祭りw (BlogPet)
玲は、ロとここへ企画する?
またここに撮影したいなぁ。
またきのうロで、進行するつもりだった?
またロの事が撮影しなかった?

S i lさんにサンジョルジュに、金の買い付けに連れてってください



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲」が書きました。
【2005/11/13 18:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マグロ祭りw
ロイスさん主催のマグロ祭りがありました。
シラクサでマグロ釣って、その場で「マグロステーキ」作る企画。
途中調理できる人が一人になってしまうとの事で
急遽マルセにいたれぃを連れてきて
マグロステーキ作りまくったりw

20051113172501.jpg

20051113172515.jpg
船文字で『マ・グ・ロ』と書いてみたりw
『グ』は位置が悪くて撮れなかったのよね・・・・・・

20051113172530.jpg
んでモラ軍団で記念撮影
一人寝落ちで酒場にいたので後からコッソリ撮影して
貼り付けw

ロイスさん企画・進行お疲れ様でした<(_ _*)>
また企画してね
楽しかったよぉw

【2005/11/13 17:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
相変わらず冒険な日々ですw

55.jpg


56.jpg


59.jpg


61.jpg


62.jpg


64.jpg



こんなのいっぱい発見して色々上がって
57.jpg

58.jpg

60.jpg



63.jpg
100面ダイスで100出たり・・・・・・。

【2005/11/07 16:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)
きょう玲は期待しないです。
ここに玲でもぞうされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。
【2005/11/06 19:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
[ オリ ]ェ・^)ノ
またしても久々の更新


50.jpg
『危険な雲』やってきました

51.jpg
ウンピョウ発見して

52.jpg
ウンピョウ柄のガンカ入手

53.jpg
記念撮影
私が一番似合ってます


54.jpg
んでついでに『マダガスカルの王者』やって『フォッサ』発見
次はセビリアの『一撃!』ですなw
段々タイガーマスクに近づいてきたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪




更新しない間にSSが貯まりすぎた・・・・・・・。
とゆう事でまとめてみたw
こちら
気が向いたら見てやってくださいw


【2005/11/05 12:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
