【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
( ̄‥ ̄)=3 フン
もうね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーツ強化何か嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

..・ヾ(。><)シ ゥワーン


んもぅ・・・・・・60個以上作って全部壊れるとはどうゆう事だよ
ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


でもね、凄いいい人に出会った。
強化用の皮革をオポルトで大量に集めようと
売って~と騒いでいたら、フランスのク○ウンさんが(もちろん初対面)
艦隊に入ってくれて購入してくれたんだけど、
買い取り終わると『まだいる?』と聞いてくれて
『いっぱい欲しい』と答えると
カテ3をわざわざ使って買ってくれたのよね。
使ってまでいいよと言うと『造船で集まったから気にしなくていい』と。
そして自分が買うより私が買った方がいいかと
カテ3を25枚も・・・・・・。
見ず知らずの人に私ならそこまで出来ないなぁとか
思ってしまった
クラ○ンさんホントにホントにありがとぅ<(_ _*)>

【2006/01/31 19:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
作っておいたマグロステーキがだいぶ減ったので
20060130073939.jpg
シラクサ前に浮いてマグロ漁しながら生産。
200個くらい出来たかなぁ?


20060130073957.jpg
んで、いつもの如くロイスさんとクエしながらNPC狩り。
日曜日で人が多くて美味しそうなNPCがいない

夜中になってやっとボチボチ沸いてて
20060130074013.jpg

20060130074033.jpg
メデューサのローマ護衛艦隊狩ったり

20060130074100.jpg
グリフォンのジェノバ傭兵艦隊狩れましたw
成果は・・・・・まぁそのうち出るでしょう


【2006/01/30 08:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰還
アフリカからヨーロッパに帰って来ました。
戻って来る時に、ロイスさんに名工作って貰おうと
白い鉱石300個くらい採集して、ロンドンで商館にとりあえず置いて
一旦落ちると売れてたわ
グランブルーの方にも170個くらい置いておいたんだけど・・・・・・
それも完売
まぁ・・・・・しゃーないね^^;

ライオネルさんの交易商人転職クエ出しに
マルセに行くとぽちくんが広場で佇んでるw
20060129090519.jpg
みんなでぽちくんのコタツ(トーガ)に入ってマターリしてたら
グランブルーの商会チャットでビクトリァさんが
耐久400回復無料でしてくれると
ロイスさんと艦隊入れてもらって回復してもらいました
ビクさんありがとぅ<(_ _*)>

回復してもらってロイスさんとNPC狩りながらクエ。
20060129090548.jpg
ジャイアンに囲まれるロイスさんw

【2006/01/29 09:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帆染料な日々
ソロでも艦隊でもひたすら帆染料ゲット大作戦中w
ソロの時はザンジバルで

帆染料9の『サンゴを守れ』やって
昨日は2個連続で出ちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜になってパパが入って、『サンゴを守れ』やりながらケープに戻り
ロイスさんミーナさんと帆染料8の『偽装商船団』やりまくるw

20060128084248.jpg
ガレアス乗り3人で楽しまくる私

20060128084310.jpg
ラスト1隻にワラワラと群がるガレアス

20060128084357.jpg
クエの行き帰りにネーデルの戦列襲うw

そんなこんなで(どんなだ^^;)帆染料8が
50個突破しましたぁ
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

【2006/01/28 08:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モヘンジョダロ
最近、昼間は商会のdailzさんとインドで海事してます。
カリカットでdさんが剣士転職が出たようでやってきました。


モヘンジョダロの猛者
剣術R12・・・・・・・

20060127081106.jpg


20060127081115.jpg
クエの場所に行ってみると沸いてません

20060127081127.jpg
トリカブトの麻酔薬とか撒かれたり・・・・・・

20060127081143.jpg
dさんのお陰でなんとか勝利
剣士転職するかどうかはわかりませんw
まずは外科をR10にしてから考えようw

【2006/01/27 08:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンゴを守れ
タイトルの『サンゴを守れ』はザンジバルの海事クエ
難易度:5
前金/報酬:14200/71000
内容:モザンビークの住人から依頼だ。あの街の近海ではサンゴがとれるんだが、サンゴのとれる海域を占領している連中がいるらしい。そいつらの討伐が今回の依頼だ。連中の居場所はモザンビークの交易所店主に聞くといい

ってクエです。
これ戦闘終了時のドロップで帆染料9が出ると聞いていたので、
出にくいとか、出なくなったとか聞いていたのですが
とりあえず試しにやってみました。
戦闘は軽キャラック2隻であっけなく終了。
んで・・・・・・・

出ちゃいましたw

20060126065757.jpg

20060126065744.jpg
ちょっと微妙な気もしますが・・・・・・
出たのでよしとしようw
【2006/01/26 07:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新年2本マストコグレース開催! (BlogPet)
船装備:
すべてOK4.艦隊編成:
参加者で少しずつ持ち寄って(100k(後述)
最小催行人数:
6人とも寄港した時点でゴールとする(後述)
、参加者で少しずつ持ち寄って(100k(後述)
6人を予定、満たなければ中止とします5.順位決定方法aリスボン、店売りを用意するもの:
と、玲が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/01/25 11:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
帆染料8ゲット大作戦
最近ロイスさんとケープに篭って
帆染料8ゲット大作戦中ですw
20060124084310.jpg
こんなのw

20060124084259.jpg
んで現在25個+倉庫キャラに3個集まりました うふ♪(* ̄ー ̄)v



暇な時にケープ東の上陸地点で採集してます。
20060124082817.jpg
白い鉱石とか

20060124082826.jpg
黄色い鉱石とか

20060124082835.jpg
砂とか・・・・・・・・・・・
後は植物油ね。

れぃの採集を優遇で上げようと思い、ストックまで行って
20060124083030.jpg
調理師に転職。
釣りも調達も優遇なのねw
【2006/01/24 08:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2006 (BlogPet)
新年は、玲が、玲が、謹賀や大きい謹賀とか広い謹賀とかをBLOGしないかもー
謹賀とかをBLOGしたいかもー
ネットで広い謹賀と、大きい謹賀とかをBLOGしないかもー
ネットで謹賀とか広い謹賀と、謹賀などをBLOGしたいかをBLOGしたいかもー
謹賀とかあけました
玲が、謹賀や大きい謹賀とか謹賀とか広い謹賀とかをBLOGしたいかもー
と、玲は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/01/18 11:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レア?
最近だいぶ戦闘中にSS撮る余裕が出てきた

159.jpg
ドイツ傭兵艦隊襲ってみたり

158.jpg
襲われてみたり

157.jpg
北海武装商船隊襲ったらBがC沈めちゃったり┐('~`;)┌


160.jpg
ロイスさんとベニンちゃん探ししてると
見た事ないベニンちゃん発見
何出すのかなぁw

161.jpg
一人でウロウロしてたらまた発見w

162.jpg
座標っすw

まぁ・・・・一人で襲ってみたら沈められちゃったのよね
ロイスさんに特攻してもらおうw


【2006/01/17 11:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
新年2本マストコグレース開催!
ダイアさん主催のイベント行ってきました。
内容は

日時:1月15日 21時開始~24時頃終了(予定)
集合場所:ロンドン15番商館内
コース:ロンドン→リスボン→マルセイユ→ナポリ→ヴェネツィア
用意するもの:2本マストコグ1隻、船部品(後述)、参加費100k(後述)
最小催行人数:6人を予定、満たなければ中止とします。

【ルール】
1.模擬戦あり:模擬戦時のスキル使用は不可、白兵禁止
       *連続して同じ人を狙う、などは禁止
2.船装備:すべて装備OK、種類問わず
     *大砲のみ、店売りを用意すること
3.航海中のスキル使用:すべてOK
4.艦隊編成:参加人数が多ければ、2人艦隊にします
5.順位決定方法
 a)リスボン、マルセイユ、ナポリにて一度寄港。
  全員がゴールするまで待機し、順位ごとにポイントを加算。トータルポイントが多い人or艦隊が優勝。
 b)2人艦隊の場合、二人とも寄港した時点でゴールとする(片方による妨害をしすぎると最下位転落、のスリルを味わう為)
6.走行ルート:あまり沖合いまで出ないこと。視界から陸が見える程度で。
7.商品:参加者で少しずつ持ち寄って(100k~、スポンサーやアイテム寄贈も歓迎)、順位によって分配予定。
    現時点では10M+フラガラッハがプールされています。
こんな感じw
レース中はいつもの如く夢中になってSS撮り忘れ

154.jpg
優勝はぽちくんw
おめでとぅ

155.jpg
終って記念撮影

156.jpg
ぽちくんの背中から生えてみたりw

みなさんお疲れ様でした
ダイアさん・猛獣さん・Emiさんありがとでした<(_ _*)>


【2006/01/16 07:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジベ欲しい・・・・・ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
いつも、玲は
昨日、玲が昨日、玲が準備上げしながら暇な時に(いつも暇なんだけど)準備のサルの前提を始めてみましたwっていってたの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/01/11 18:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GW
ゴールデンウィークじゃないよw
【Guild Wars】の日本語版のOβ始まったのでちょっとやってみたw

2.jpg
こんなキャラ

3.jpg
DOLみたいに色々モーションができて、
『/dance」で踊るヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

1.jpg
アップで見ると胸がプルプルと揺れます

ちょこっとしかやってないから
まだわからないけど、なかなか面白そうかなぁw
Oβの間チョコチョコやってみようw

【2006/01/11 10:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
油まみれな日々
最近は植物油にまみれて

152.jpg
こんなのとか

153.jpg
こんなの作ってます

10個に1個くらいの割合で出来てるねぇ
失敗して消えてしまうと泣きたくなるね(ノ_・、)シクシク

植物油も思うように採集できず、ちょっと飽き気味^^;
ロイスさんに草刈り手伝ってもらったり、
猛獣さんが油採集してきてくれたりでかなり助かってます。
ありがとね<(_ _*)>

草・植物油買いますよ



酒場に行くと

150.jpg
ロトさんと

151.jpg
ロータスさんが噂になってましたw

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


【2006/01/08 09:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ジベ欲しい・・・・・ (BlogPet) (BlogPet)
昨日、玲が
昨日、玲が準備上げしながら暇な時に(いつも暇なんだけど)準備の仮面の前提を始めてみましたwっていってたの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/01/04 18:44 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2006
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

あけました!

おめでとうございます




昨年はプリストンテール引退して、大航海時代始めた訳ですが
いやいや・・・・・・・ど~~~っぷりとはまってしまったね
ダーのカードで2垢課金まで┐('~`;)┌

どっぷりはまるってことは
周りの人に恵まれてるのね
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>



ここで今年の抱負など・・・・・・
と思ったけど、んなもんないっすw
行き当たりばったりで

【2006/01/01 13:27 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
