【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
検証
先日クエで入手した名パティシエのレシピの
ププランツリー(行動力回復90複数)の疲労度回復がどんなもんか
調べてみました。

20060226072807.jpg
洋上で物資0で浮く事8日。
疲労度95になりました。

で、ププランツリー使ってみると9541になりました。
(SS撮り忘れ

生産の面倒くささとか考えたらマグロステーキのが
いいのかな^^;

因みにププランツリー1個作るのに
植物油1・ジャム1・小麦粉2でププラン生産
木の実1・蜂蜜2・ププラン3でププランツリー生産
となってます。
激しくめんどくさい

【2006/02/26 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パッチ!
一周年のパッチついに来たねぇw
アフリカで白い鉱石採集途中だったから急いで予定の数採集して
ヨーロッパに戻るためケープに寄ると丁度ロイスさんIN。
ロイスさん待ってるとダイアさんをケープで発見して
拉致ってリスボンまで戻った。

リスボンで名パティシエのレシピ入手しようと
クエ出しするものの・・・・・・・・・さっぱりでない
結局紹介してもらってクリアしましたw
斡旋書150枚使っちゃったよ┐('~`;)┌

ロンドン戻る前に、アムス寄って
れぃの副官雇ってみました。
調理師のシルビアちゃん
SSは・・・・・・撮り忘れw
玲の副官は軍医にしようかなとか考え中。

ついでに新港発見しようとゆう事になって
20060223071750.jpg
フローニンゲン発見

【2006/02/23 07:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


20060220075230.jpg

めでたく白に戻りましたとさw
【2006/02/20 07:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初体験
昨日から紅海に出張中です。
途中で会ったミーナさんも拉致ってロイスさんと3人でウロウロしてたら
ロイスさんが回線落ち。
んで、戻ってきたロイスさん襲っちゃったら
20060216075622.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
WANTED!?

20060216075653.jpg
こんな船見かけても襲わないでやってください<(_ _*)>
どのくらいで消えるのかな・・・・・・?

ロイスさんごめんなさい

【2006/02/16 08:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何となくね
ミニチャット設置してみたw
【2006/02/15 07:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
商会バザー
20060213071324.jpg
エイジス商会バザーやりました。
沢山の方のご協力でバザー探すのも大変そうなくらい、かなりの人が商館にw

baza2.jpg

バザーは毎月第2日曜に9時から商館で開催する事になりました。
よろしくd(^-^) ネ!

【2006/02/13 07:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とにかく無性に・・・・・・・
ってglobeの歌があったよねぇ

そう・・・・・・・とにかく無性にコレが食べたいとかない?
私はよ~~~~くあるのよね。

それが大抵夜中だったりするから、コンビニに売ってる物ならいいんだけど
そうね例えば・・・・・・
○○のチーズスフレが食べたいのとかw
店が開いてるわけもなく諦めるわけですが

まだ店出てた頃は、これで被害に遭った方もw
お客さんに

私『ねぇ~・・・・・中州のちまき食べたくない?』
客『いいねぇ』
私『んじゃさ、買って来て
客『えぇぇぇぇぇぇ』
私『ど~~~~しても食べたいw』
 『ね~』
(他の子に同意を求める私w)

で、仕方なくお客さんは中州で飲んでそうな友達に
掛けて買って来てもらったりするわけね
カワイソウニ・・・・・

【2006/02/10 08:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帆染料な日々 (BlogPet)
玲が
今回の帆染料艦隊はステーキですwリスボンでこんなの請けて出発遠いだけでカリカット郊外の山賊Lv25倒すだけんで、報告するとこんなのくれましたw金庫にさっさとしまって、ステーキに向かう。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/02/08 11:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまた
剣士転職クエやってきましたw
20060208082216.jpg

20060208082231.jpg



20060208082244.jpg
後はこんなの襲ってみたり。

【2006/02/08 08:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帆染料再開
今回の帆染料艦隊はザンジバルですw

リスボンで
20060207133143.jpg
こんなの請けて出発

遠いだけでカリカット郊外の山賊Lv25倒すだけ
んで、報告すると
20060207133200.jpg
こんなのくれましたw

金庫にさっさとしまって、ザンジバルに向かう。
ザンジで『サンゴを守れ』請けて、モザンでサクッと終らせると
帆染料9またまた出ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
土曜日まではザンジで帆染料艦隊やってますw
そして艦隊メンバー募集中です

【2006/02/07 13:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
や~~~~っと強化成功w
20060204081102.jpg
こんなのとか
20060204081112.jpg
こんなのとか
20060204081208.jpg
こんなのができたぁw

前回の60個失敗と合わせたら、80個でやっと3個防御40



【2006/02/04 08:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(BlogPet)
玲の、生産する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
【2006/02/01 11:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
