【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何か回ってきちゃったよ
れぃが入ってるグランブルーの代表の
コノ人から漢字バトンなるものが回って来ました。

「静」・・・れぃさま
いつも冷静でオトナな雰囲気を漂わせておられますネ。


良く分かってらっしゃるw


好きな漢字
『一』
簡単すぎるなぁ
一途に一生懸命


前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
お題 『水』 『暁』 『情』

『水』
volvic

『暁』
希望が叶う

『情』
感情
たま~~~~に感情何か無くなっちゃえばいいのに!とか思う事も・・・・・


次に回す漢字三つ
『限』 『迷』 『理』


大切にしたい漢字
『育』
信頼関係を育む
愛を育む(*ノωノ)
とか結構大事な事かな?なんて思ったりします。


漢字の事をどう思う?
ニホンゴムズカシイアルヨ


最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
『破顔一笑』
いつもこんな笑顔でいれたらいいなぁw

『天衣無縫』
素直に自然のままでいられたらいいね。

『大盤振舞』
誰かしてください



バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ロイスさん・・・・・『海』
何となくそんなイメージがあるのよねw

ななさん・・・・・『華』
誤爆はチャットの華ですね(*^m^*) ムフッ

ロータスさん・・・・・『枯』
ウソデスゴメンナサイ;;
『悟』結構若いのに悟ったようですねw

友達少ないのでこのくらいで勘弁してやろう・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




【2006/03/14 09:01 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
定期バザー
エイジス定期バザーやりましたw
今回は・・・・・・・・
2006-03-12_22-09-28(02).jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
クマの宣伝付き
もぅね・・・・・かわいすぎるw
私もクマ欲しいなぁ


副官のどくたーぺっぱーは、順調に
2006-03-12_09-54-38.jpg
防波覚えました。
『横波や高波を未然に防ぐ。』とありますが・・・・・
どのくらい防いでくれるんだろねぇ。

【2006/03/13 09:53 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
(*∇)ウフフフフ
また更新サボってる間にSS貯まった・・・・・
続きを読む
【2006/03/10 07:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リスボンでクエ見ながらウロウロしてたら
20060303074916.jpg
要るはずの仲介人がいない!!
dさん曰く、脱いだら出てくるそうです

続きを読む
【2006/03/03 08:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ありがとぅ
午前中アルギンで
20060302072447.jpg
れぃに特攻させて

夜はぽちくんのサブとオデッサで合流して
20060302072510.jpg

20060302072536.jpg
特攻してもらい

ぽちくんが落ちた後
20060302072610.jpg
フリッツさんと模擬して

20060302072642.jpg
@1302になった

もぅね・・・・・・ホントに有難いです。
ぽちくん・フリッツさんありがとぅ<(_ _*)>

【2006/03/02 07:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
タイトルにはあまり意味がないのでお気になさらずに

20060301071710.jpg
やっと戦闘Lv35になりました
まぁ・・・・・戦ガレ乗るわけではないのですがw

続きを読む
【2006/03/01 08:37 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
