【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PAGE005.jpg
クマップ作り直してみた。
の画像クリックして、拡大したら丁度いいかも。


PAGE002.jpg
発見場所と発見物も追加




【2006/04/29 16:59 】 | くまっぷ( ̄(エ) ̄)ノ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大航海記録なるものをやってみました。
Untitled2.jpg
こんなのがすぐ分かるんだけど・・・・・
いったいこのお金どこに行ったのでしょうか・・・・・・
しかもこの商館手数料
┐('~`;)┌



ホルムズで探検用ジベが出たらしく
れぃの商会の春さんに、ついでの時にでも造船してと
お願いしたら早速行って行ってくれたので
カリブから受け取りに行って来ましたw
2006-04-24_11-05-09.jpg
-18探検用ジベです。
なかなか快適ですねw
春さんありがとう<(_ _*)>


【2006/04/27 07:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イベント中
AgesのBBSにも貼りましたが、先日のクマップに
必要スキルとクエ請けれる場所加えて作ってみました。
kumap-itiran.jpg



公式イベントのイースターエッグ始まったねぇ。
インドにいたので、早速戻って始めてみました。

続きを読む
【2006/04/22 08:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
最近はねぇ・・・・・
2006-04-17_23-07-02.jpg
頭にこんなの乗せた人の
クマクエのお手伝いしていますw
(いつも乗せてる訳ではありません


『夢を結ぶ旅路は長く』が終った所で
カリカットで報告ついでに、次の『工房職人からの挑戦状』の為の
軍神の護符を探す事にしました。
しかし出ない・・・・・・・・。
自分のクエの時はNPC3体であっさり出てしまったので
そのつもりですんなり終るだろうと思っていたら
丸一日探し回って出なくて、
今朝ジャスミンの地図開けに行ったついでに探索してみると
2006-04-19_10-27-31(01).jpg
光ったわよっ

2006-04-19_10-27-56(01).jpg
無事軍神の護符掘れました

Wiki見ると1回出ると2~3時間出ないらしいので
2時間後もっかい掘りに行ってみるとすんなり2個目でました

【2006/04/19 14:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
( ̄(エ) ̄)ノ
インドから戻ってくる途中
2006-04-12_22-48-32.jpg
何故か後ろでモヤモヤしまくるパパとバク
困ったもんです┐('~`;)┌



クマが揃ったらやろうと思ってた事が。
2006-04-14_21-44-41.jpg
これ
クマ着て蜂蜜・蜂の巣採集ですw
続きを読む
【2006/04/15 10:15 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
カリカットで報告したまま落ちてたので
入手した頭の地図をポンディシェリで掘って
そのまま最後の服のクエ請けにアデンに。

2006-04-12_08-27-24.jpg

2006-04-12_08-29-31.jpg

2006-04-12_08-29-38.jpg
そんなとこに隠さずそのままクレよ

すんなりクエが出たのはいいのだけれど・・・・・・・
良く考えたら一人じゃ陸戦は無理よね
そこで陸戦手伝って貰えないかとシャウトしてみたところ
イングの戦闘Lv60な方が手伝ってくれる事にw
いい人だぁw

ペルシャ湾北岸の奥地へ行ってサクッと倒して貰って
アデンで報告すると
2006-04-12_09-24-43.jpg
いただきましたw

もっかいペルシャ湾北岸に戻って
2006-04-12_09-49-18(01).jpg
クマの服ゲット
これで全部揃ったわぁw
沢山の方の協力があってこそだね。
ありがとうございました<(_ _*)>

【2006/04/12 15:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
出たよっ!
クマクエの続きが出ず、冒険名声6万にする為
ゴア北で1日ガツガツ名声稼ぐ。
丸一日で7000ほど稼いで、アデンに行ってみると

出たよっ!

もぅね・・・・・涙が出そうなくらい嬉しいねw
とりあえず、クマ頭のクエだけこなして来たんだけど
浮かれ過ぎてSS撮り忘れたぁ

ポンディシェリ郊外の奥地でランジード38歳討伐とゆう事で
パパがわざわざ地中海から手伝いに来てくれて
しかもインドにいた、パパのフレに声かけてくれて
手伝って貰っちゃって・・・・・・。
パパ・mizo○さんありがとぅ<(_ _*)>
頭だけやってなかった、フレも一緒に4人で討伐に。

報告して頭の地図もらって落ち。
メンテまでに服も終らせたいなぁ。
【2006/04/12 07:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
途中まで書いて消えてしまったわぁ(=TェT=) ゥワーン

2006-04-05_21-11-02.jpg

2006-04-05_21-11-08.jpg

2006-04-05_21-11-28.jpg
念願の虎頭やってきました

続きを読む
【2006/04/11 09:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
んもぅ・・・・・
最近クマクエ自力で出来るように
カリカット⇔ゴア北往復の日々が続いていたら

公式ランキングの冒険名声獲得に載っちゃった
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

現在、虎頭まで完了。
後はカエルが1個とカメレオンかなぁ。

【2006/04/05 07:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
