【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エイジスモギモギ
ロイスさんとコルシカ捜索していたら
ぽちくんがフラフラと現れた。
模擬可になってたらしく、ロイスさんが仕掛けて
ぽちくんのサブが資材切れで沈んじゃったw

その後、2戦して3連勝(*^m^*) ムフッ
ちょっとやる気満々になって来た所で、ヤムさん登場w
商会チャットで、パパ・Emiさん・かりなさんも呼び出して
突発イベント

20060528125622.jpg
沈んだ時しかSS撮れないのよねw
後からエバちん・シロウさんも参加。

最後はパパにしつこ~~~~~く追いかけられて
いつか沈めてやると決意しましたw
パパ待ってろよぉ

【2006/05/28 13:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イベントその2
や~~~っとN鯖でもイベント始まったねぇw
待たせすぎよ
商会で2艦隊で行って来ましたw

前半シラクサの南で狩ってたら

イベントキャラ?発見
まぁ・・・・・いつもの如く戦闘中SS撮る余裕もなく
SSはこれだけw

後半は東地中海に移動して、ガツガツと狩りまくったw
なかなか楽しいね
オスマン敵対になったけど、イベント終ったら
オスマン交信で敵対下げようw

【2006/05/27 11:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
公式イベント
張り切ってカンディアで待機中
ロードス島

しか~~~し・・・・・アナウンスがない
一旦ピサまで戻ると
ロードス島
休息を取れと・・・・・・┐('~`;)┌
いつイベント出来るんだろうねぇ~
【2006/05/25 07:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
凹むよね・・・・・・
クマクエの前提消化しまくる日々が続いていますw
昨日はやっとカメレオンまで来て、
情報収集にケープに立ち寄り出航してちょっと行くと
PK2.jpg
白旗のバルシャ発見。
続きを読む
【2006/05/17 07:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
(〃´o`)=3 フゥ
20060508071921.jpg
猛獣さん・ポンテのクマクエのお手伝い終了
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

【2006/05/08 07:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
