【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
Lv55
Lv55になりました
何だかここまで一気に上げて息切れ気味です(〃´o`)=3 フゥ

【2006/07/31 08:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
(^ー^* )フフ♪
なんとな~くテンプレ変えてみたw

ガレアスで壷修行に戻ってビックリ!
接舷使わなくても掃除機並みの吸い込みw
他の人が逃げられたりすると、3拿捕とかしちゃうw
スバラシイ・・・・・
【2006/07/29 13:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
戦闘54になってガレアス買いに戻って
リスボンに寄ったら
爵位
爵位もらたw
いつの間に・・・・。

カリブから春さんにジェノバに一緒に行ってもらって
ガレアス
ガレアス造船してもらいました
帆染料を4にするか8にするか1時間くらい悩んでしまったわぁ

【2006/07/28 12:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
Lv54
つ・・・・ついに
ガレアスまで来たぁ
商会チャットでえみさんから
Emi>おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー極悪 玲様の誕生ですねヽ^^ノ 54 おめー
と・・・・・極悪って
えみさんからは57まで上げろと指令もでておりますw

【2006/07/27 12:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(='m') ウププ
ロイスさんとウロウロNPC狩ってたら
ブルマみたいな服をゲット

早速ロイスさん試着
テルシオスプレート
う~~~ん微妙ね

丁度ドミンゴで沸いたパパとバクにも着てもらう
テルシオスプレート
テルシオスプレート
バクは何か妙に似合うのねw

テルシオスプレート
私も着てみたw
何着ても似合うねぇ(*ノωノ) イヤン
【2006/07/26 07:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
( ̄ヘ ̄;)ウーン
相変わらず壷な日々で書く事ないねぇ
Lv53になったくらいかなぁ
ガレアスリーチですw
【2006/07/25 12:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(=_ヾ) ネムネムゥ
体調悪くて早く寝たのに、夜中に目が覚めて壷に
黒帆のバッカニア狩ったら
パイレーツ
パイレーツくれましたw
【2006/07/23 10:18 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Lv52
LvUP~
とゆう事でついに
Lv52
52になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まだ戦列は買ってないんだけどね^^;
【2006/07/22 12:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
幽霊船ツアーしてきました。
幽霊船
んもぅ・・・・痛い

結果は資材切れなどで断念
後日リベンジですねw
【2006/07/21 11:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
思い込みの激しい人は怖いね・・・・・・
【2006/07/20 08:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(ー'`ー;)ムムッ
壷な日々で書く事がないよ
まぁ困った時はリアルネタw
続きを読む
【2006/07/19 08:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
イクバール
兵長・船医の悪過ぎ
解雇決定です


ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
って出来事が他にもあったんだけど・・・・・・
愚痴になるからやめとこ。
【2006/07/18 08:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
( ̄ー+ ̄)キラーン
久々にロイスさんがINして、カリブまで来てくれました(*ノωノ)
二人でウロウロしながらマターリNPC狩りしてたら
LvUP
49になりましたw
付き合ってくれてありがとう<(_ _*)>
【2006/07/17 12:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホリホリホリホリ
穢土さんの宝玉クエのお手伝いで
『謎の人物からの挑戦状』レアル10隻と戦闘してきましたw
パパと穢土さんの3人で、パパに2度程沈んで頂き・・・・
何とかクリア

終わってドミンゴに戻って
ドミンゴ
みんなでホリホリ。

ドミンゴ
掘った物を何故かどんどん着替えて行く・・・・

ドミンゴ
そしてこんなモッコリなお二人w

この格好で『スリスリ』してくるパパ・・・・・
いつか訴えるよw

【2006/07/16 21:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
壷でマグロ使いまくって金庫の中も少なくなってきたので
料理仕入れに一旦戻りました。
鳥にんにく作って、ピザ作って、最後にマディラ沖で
ウロウロしながらマグロ漁。
マグロ漁は飽きる・・・・・・・。
何とかマグステ800個出来たわ
【2006/07/15 11:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Lv47になって壷から戻って熟練見ようとスキル開けてみたら
スキル枠
スキル枠増えてたぁw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
パパからは『接舷』取れと指令がありました(。・x・)ゞ
何取ろうかなぁ~
【2006/07/14 07:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
???r(・x・。)アレ???
壷100日とか200日とかして
バッカニア
たま~にこんなの狩ったりして
Lv43Lv46にまりましたw

ステ
45になって情報見ると戦闘名声が10万
んでその後見ても10万のまま・・・・・・
あれ?と思って艦隊で聞いてみたら
Lv50以下は名声が10万までしか増えないとか
1年以上やってきて、未だに知らない事ってあるのねぇw
【2006/07/13 08:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ついにやってきました
壷
まさか私が壷に篭るなんて・・・・・・思いもしなかったわ
経験値だけで言ったら、マラガ前でジェノバ商船に
機雷撒くほうが490入るし、いいのかもしれないけど
装備とかすぐ壊れるし、ご飯もすぐなくなるし
お金ないしw
壷は164入って100日くらいでも
ほとんど装備耐久減らないし、何よりソロだと
眠くなるからこっちのがいいのかなw

とりあえずは戦列まで頑張ろ~っとw
【2006/07/12 07:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セツナイネ・・・・・・( ┰_┰) シクシク
副官
玲の第二副官で生物学者の粗茶さん
よくここまで育ちましたねぇ



続きを読む
【2006/07/11 07:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
マラガで放置してご飯売ってたれぃに
えみさん
お金を恵んでくれたえみさん
確かにお金ないっすw

パパと商会バザー用に金槌と箒をホリホリ
ホリホリ
箒5本と金槌3本掘れました ウフ♪(* ̄ー ̄)v
【2006/07/10 06:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
昨日初めてセビリアオークションに行って来ました。
何故かって?
それは金策の為に帆染料4を売るためです
2個セットで26Mで売れました ウフ♪(* ̄ー ̄)v

ここ何日かのアクセス解析を見たら
帆染料その4で検索して来る方がおられるようですねぇ
ネタバレするので入手先は載せてません
ごめんなさい<(_ _*)>
まぁアレだ
Wiki見てねw
【2006/07/09 18:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ここのところ、マラガ前のジェノバ商船でLv上げしてます。
しかし・・・・・オーク商大でやってるんだけど
小回り効かなくてクリ貰いまくってます

とゆう事で、ケープ海盆で修行中のヲモチさんにお願いして
軍ジベ造船の為、ホルムズに一緒に行ってもらいました。



続きを読む
【2006/07/07 07:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
( ̄~ ̄;) ウーン
何となく補給をとってみた。

補給
熟練が740/900で

補給
商クリに水をいっぱいまで積んで

補給
熟練775/900になる。

補給
そして水713個捨てる。

この繰り返しであっとゆう間にR5になっちゃったw
後はボチボチ上げてみようかねぇw
【2006/07/06 07:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
∑( ̄ロ ̄|||) ナント!?
ユニコーン捜索中に
襲ってくるオスマンの旗付き狩ってたら
オスマン
敵対になっちった・・・・・・(T▽T)アハハ

【2006/07/05 07:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブーツ強化断念して、黒海でユニコーンの紋章捜索中。
ケルチ収奪団
なかなか現れてくれないのよねぇ。
これもすぐ断念しそうな気がしてきたわぁ

【2006/07/04 11:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ついにブーツ強化に200Mつぎ込んでしまったわ・・・・・・・
貯金がやばいから終了。
またお金貯めないとね。
【2006/07/02 09:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
