【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近は・・・・
ゴア北にちょっと萎えて、INしないでいたら
丁度『KHAN』のCβが当ってて
KHAN
こんな事してますw

【2006/09/26 07:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
新大陸!
新港発見&南米の服作りに行ってきました。
羽飾りのファハ♀
こんなのとかw
今日の定期バザーで作って来た服出品します
21:00よりロンドン15番商館エイジスにて開催ですw
来てね


【2006/09/10 12:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
・・・・・・・・・
ヲモチさんとゴア北して、
落ちる前にジャスミンの地図開けて、宝箱から
↓こんなの出たようです。
スルタンターバン
普通笑うでしょw

玲の方は紡績商に転職したものの・・・・・・
南米で作れる服を作りに行く予定が
材料が採集→保管・工芸が必要なようで
金曜にれぃが一旦戻ってくるのを待たなくちゃいけないようです

【2006/09/07 07:48 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
れぃ用に、えみさんにお願いしてコルヴェット造船してもらいました。
コルヴェット

コルヴェット
こんな感じw

えみさん待ってる間に
手間なしブライト
ブライトさんを薬使いまくってやっつけておきましたw

造ってもらったコルヴェット持って
ヲモチさんとゴア北に出発。
カリカで、『私→コルヴェット』『ヲモチさん→スループ』に乗り換えて
ゴア北
なかなか快適にクエをこなしてますw

ゴア北
カメの地図調査㊥に襲われるヲモチさん(='m') ウププ



そう言えばリスボンのショップ見てたら
頭飾り

頭飾り
こんな頭飾り出てたのでちょいと試着w
どこで貰えるのかなぁ
【2006/09/06 16:11 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
陸戦
えみさんと陸戦してみたw
強い
今度はフル装備でリベンジしますw



夜INするとイスパが勅命クエ達成と聞き
すでに達成してたイングの
達成後の勅命しに行くエイジス艦隊に入れてもらって、
れぃも達成後の勅命クエに行ってきました。
猛獣さん牽引ありがとね^^

その間、玲はポルがもうすぐ達成だったので
募集してた艦隊に入れてもらって
勅命やってきた。
勅命
戦闘をガツガツこなしてリスボンに戻ると達成

勅命
達成後もう一回クエして
無事入国許可とスキル枠3頂きましたw

【2006/09/04 07:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
れぃの商会のカシルさんの鍵クエお手伝いに
行ってきました。
鍵クエ
戦闘は相変わらず余裕なくてSS撮れませんw

続きを読む
【2006/09/03 09:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
我が家ですw
自宅

自宅
ロンドンのロイスさんちは、明るいけど壁が殺風景だった。
んで、リスボンの我が家は壁に絵がいっぱいだけど
暗いのよねぇ。
セビリアにあるれぃの家も、リスボンと一緒でした。
マネキンにはバッカニアコート着せてみたw


ウマ
勅命クエで使うらしいウマを調達㊥
これはカレー郊外だけど、ナント郊外の方が捕れるねぇ。
現在207頭を玲の家に隠してますw

【2006/09/01 07:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
