【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近の事
DOL課金止めて、KHANとCabalやってます。
KHANはCβ㊥でCabalはOβ㊥

Cβとは言えKHANの過疎っぷりは・・・・w
一応PKも仕様であるんだけど、ほぼ全員知り合いとゆう状況で
誰もPKなんかしないw
Oβ待たずに終了かっ!ってくらい・・・・。
のんびりできていいんだけどねw

Cabalはやってもやっても
クエがありすぎてクエでLv上げてる感じだねぇ。
だからPT組むとかないし、オフゲやってるのと
かわんないじゃんw
ここ何日かは知り合いと、あえてクエをせず
PT組んで狩りでLv上げしてましたw
オンラインなのにチャットもPTもなしじゃ寂しいしねぇ
【2006/10/23 11:02 】 | 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
課金停止しました。
玲の垢は10/22まで、れぃの垢は10/8まで。

やりたい事も、やるべき事もたくさんある。
でも、あまりにもやる気が起きなくてINしない日が増えて
このままダラダラ課金するのもどうかと思い
一度DOLから離れてみようと思う。

引退する訳じゃないけど・・・・
お世話になった方、ありがとうございました。
【2006/10/05 07:53 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
う~ん・・・・
相変わらずDOLはやる気が出ないものの
珍しくなが~くINして、ザンジからメリダまで75日かけて移動。
生物上げ終わった訳じゃないんだけど・・・・・
インドいてもゴア北やる気にならないしねぇ

ヲモチさんとアマゾン行きのナマモノクエを
消化しながら釣りで魚3種発見。
もちろん全くやる気がないので、SSすら撮ってないw

まぁしばらくはこんな感じで
ボチボチやろう。
【2006/10/03 07:05 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) |
| ホーム |
