【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パッチ!
一周年のパッチついに来たねぇw
アフリカで白い鉱石採集途中だったから急いで予定の数採集して
ヨーロッパに戻るためケープに寄ると丁度ロイスさんIN。
ロイスさん待ってるとダイアさんをケープで発見して
拉致ってリスボンまで戻った。

リスボンで名パティシエのレシピ入手しようと
クエ出しするものの・・・・・・・・・さっぱりでない
結局紹介してもらってクリアしましたw
斡旋書150枚使っちゃったよ┐('~`;)┌

ロンドン戻る前に、アムス寄って
れぃの副官雇ってみました。
調理師のシルビアちゃん
SSは・・・・・・撮り忘れw
玲の副官は軍医にしようかなとか考え中。

ついでに新港発見しようとゆう事になって
20060223071750.jpg
フローニンゲン発見

【2006/02/23 07:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<検証 | ホーム | (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... >>
コメント

おはつ!(今まで気付かずにゴメンネw)
リンクはりましたぉ!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あqwせdrftgyふじこ
【2006/02/23 14:32】| URL | びくとりぁ #-[ 編集] |

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こっちも貼らせてもらいましたw
【2006/02/23 16:36】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/108-04f23bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
