【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
タイトルにはあまり意味がないのでお気になさらずに

20060301071710.jpg
やっと戦闘Lv35になりました
まぁ・・・・・戦ガレ乗るわけではないのですがw

ロイスさんがスキル上げが終わって冒険転職したので
只今別居中です
私は中途半端に外科上げが残ってて、上げてしまってから
冒険転職かなぁ。

アフリカで外科上げ始めたものの船員が減らずに
外科ができない。
そこでサブの『れぃ』登場
ヲモチさんにオーク輸送用大型ガレー造ってもらって
アルギンで特攻させてますw
ボチボチ上がるんだけど・・・・・・・2キャラで戦闘はきっついねぇ。

萎えていたらフレから調理師転職クエが出ないとHelp
イソイソとストックに向けて出発すると
20060301071734.jpg
中華な人が模擬してましたw
お仕事前に白旗にしてるんでしょうねぇ┐('~`;)┌

ストックで無事クエ出し終えて、ロンドンに戻る途中
ジベに大型キャラックで勝負を挑むフレw
20060301071806.jpg
負けなくてよ

20060301071842.jpg
そしてネタにされるそうですw
どんなネタになるかは・・・・・・ワットさんブログ
楽しみにしておきますw


どこかに白兵スキル上げしたい!!って人いないかなぁw
特攻してもいいよ?って奇特な方はコメント又は
ゲーム内でTellください。
とか都合のいい事書いてみるw


【2006/03/01 08:37 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ありがとぅ | ホーム | 検証>>
コメント

ゆ~きやコンコン~アラレや~コンコン~♪
あ!あっべ!船員が落ちてます玲さん!
大変だぁああぁああぁああ~
ッゴ!
提督玲がロイスの口を塞ぎました。。
めでたしめでたし(-ι-З)ナームー
とうことで外科アゲがんばれ~~~
【2006/03/01 17:20】| URL | ロイス #-[ 編集] |

がんばるよぉw
口を塞ぐくらいなら簀巻きに・・・・・・(ボソ
【2006/03/01 18:58】| URL | 玲 #-[ 編集] |
今日のあれ
こんばんにゃ。
この日記はあまり見ていないので
書き込みするのも初めてだったりします。
「なるほど、ここにリンクがあったのね」てな具合です。
以上、足跡ペタペタ

玲さんて九州だっけ?
【2006/03/01 19:49】| URL | ワット #LkZag.iM[ 編集] |

白兵上げしてぇなぁ!戦術家だけどw
【2006/03/01 21:21】| URL | ヤム #-[ 編集] |

ワットさん
福岡ですよぉw

ヤムさん
白兵スキル上げするときは呼んでくださいw
【2006/03/02 07:45】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/110-a80a0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
