【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何か回ってきちゃったよ
れぃが入ってるグランブルーの代表の
コノ人から漢字バトンなるものが回って来ました。

「静」・・・れぃさま
いつも冷静でオトナな雰囲気を漂わせておられますネ。


良く分かってらっしゃるw


好きな漢字
『一』
簡単すぎるなぁ
一途に一生懸命


前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
お題 『水』 『暁』 『情』

『水』
volvic

『暁』
希望が叶う

『情』
感情
たま~~~~に感情何か無くなっちゃえばいいのに!とか思う事も・・・・・


次に回す漢字三つ
『限』 『迷』 『理』


大切にしたい漢字
『育』
信頼関係を育む
愛を育む(*ノωノ)
とか結構大事な事かな?なんて思ったりします。


漢字の事をどう思う?
ニホンゴムズカシイアルヨ


最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
『破顔一笑』
いつもこんな笑顔でいれたらいいなぁw

『天衣無縫』
素直に自然のままでいられたらいいね。

『大盤振舞』
誰かしてください



バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ロイスさん・・・・・『海』
何となくそんなイメージがあるのよねw

ななさん・・・・・『華』
誤爆はチャットの華ですね(*^m^*) ムフッ

ロータスさん・・・・・『枯』
ウソデスゴメンナサイ;;
『悟』結構若いのに悟ったようですねw

友達少ないのでこのくらいで勘弁してやろう・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




【2006/03/14 09:01 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<んもぅ・・・・・ | ホーム | 定期バザー>>
コメント

好きな漢字
『金』
じゃ無いの?
【2006/03/14 15:09】| URL | ぐりん #-[ 編集] |

コラコラ・・・・
ぐりんさんもバトン(=´ー`)ノ ヨロシク
ぐりんさんのイメージは『廃』
そのまんまですw
【2006/03/14 17:59】| URL | 玲 #-[ 編集] |

中々知恵熱がでそ~な。。。∑('0'*)ハッ!
面白そうなものがまわってきたぁぁぁw
近日掲載(o*'∇')ノ 
【2006/03/16 12:42】| URL | 七海 #52DW3vKc[ 編集] |

うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しみにしてますw
【2006/03/17 07:34】| URL | 玲 #-[ 編集] |
皆さんの誤解を解いておこうか・・・
「静」・・・れぃさま
いつも冷静でオトナな雰囲気を漂わせておられますネ。

どうやら海ではネコを被っておられるようだw

貴女に似合う一文字は・・・


『淫』



ってことでどうだー!w
【2006/03/17 11:27】| URL | 霞 #XAUl15Aw[ 編集] |

し・・・失礼なっ!
かすみんに一番お似合いの漢字じゃないw
って事でかすみんも書きなさいw
【2006/03/17 11:41】| URL | 玲 #-[ 編集] |

霞さん元気そうでなによりです~^^
玲様を一文字で表すと「淫」…ですか…
GJです!
うんうん。まさしくそのとおり。
【2006/03/18 19:05】| URL | ぽち太郎 #GCA3nAmE[ 編集] |

全くどいつもこいつも・・・・・(" ̄д ̄)ケッ!
【2006/03/18 19:46】| URL | 玲 #-[ 編集] |

VolVicって・・・味気ないw
「淫」・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/03/29 14:26】| URL | Silsil #nts.E40U[ 編集] |

サッカー終わったので、書き込み^^
1文字・・・・・
その世界に恐怖と混沌を・・・・大魔王!?
ケッシテ、カスミンノイチジニ、ハンノウシタワケデハナイデス・・・;;;;^^
【2006/03/30 21:20】| URL | uto #IsftnttA[ 編集] |

Silさん
何でも簡単なのが一番ですw
って他に思い浮かばなかったの^^;

ウトロさん
おひさしw
プリ無料になったから、ちょこっと入ってみました。
全く操作わかんなくなってるe-263
【2006/03/31 17:50】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/115-1ba08cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
