【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
途中まで書いて消えてしまったわぁ(=TェT=) ゥワーン

2006-04-05_21-11-02.jpg

2006-04-05_21-11-08.jpg

2006-04-05_21-11-28.jpg
念願の虎頭やってきました

2006-04-06_00-33-29.jpg
虎頭終って、クマの前提こなしにヨーロッパ戻って
ベンチに座ろうと思ったら、イスにはまってしまったぁ┐('~`;)┌



2006-04-06_14-34-18(01).jpg
前提のカエルの連クエこなして、『悪魔の使い』カーペットカメレオン発見

2006-04-06_22-05-48.jpg
これ生態調査+1ついてたのねw



2006-04-07_00-26-20.jpg

2006-04-07_00-26-46.jpg

2006-04-07_00-26-48.jpg
『シヴァに献じられし寺院』をこなさなきゃいけなくなって、とりあえず宗教R2まで上げて
ブースト買ってポンディシェリ郊外の奥地へ。
KOEIさんなかなか凝ってますなw



2006-04-07_08-26-09.jpg
ついにクマ始まりました。

2006-04-07_08-30-10(01).jpg

2006-04-07_08-30-19.jpg
まずはクマの靴。


2006-04-07_09-23-37.jpg

2006-04-07_09-18-18(01).jpg
次にクマの手袋。


2006-04-07_09-23-37.jpg

2006-04-07_10-33-17.jpg
「ナマケグマ」発見

2006-04-07_10-38-42(01).jpg
カルカッタにブーストしまいに寄ると酒場のおぢちゃんからすごいもの発見したとか言われてる・・・・・・。

2006-04-07_10-41-43.jpg
クマがランク5だからかなぁ


2006-04-07_10-53-01(01).jpg
ナマケグマはレンジャー転職クエになってたのね。
冒険Lv56ないと転職できないけど



『工房職人からの挑戦状』でカリカット郊外で探索しまくって
2006-04-07_14-11-48.jpg
こんな護符を探すのだけれど、
Wikiとか見ると2~3時間探し回ったとか書いてあったのよね。
でも、3人目のNPC探索ですんなりと光っちゃった


で・・・・・・・残すところ@2つ。
斡旋書1000枚使っても出ない
公式BBS見てみると、どうやら冒険名声6万要るようだねぇ。
7000ほどゴア北で稼ぐとしますか。
【2006/04/11 09:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出たよっ! | ホーム | んもぅ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/117-b7284a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
