【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出たよっ!
クマクエの続きが出ず、冒険名声6万にする為
ゴア北で1日ガツガツ名声稼ぐ。
丸一日で7000ほど稼いで、アデンに行ってみると

出たよっ!

もぅね・・・・・涙が出そうなくらい嬉しいねw
とりあえず、クマ頭のクエだけこなして来たんだけど
浮かれ過ぎてSS撮り忘れたぁ

ポンディシェリ郊外の奥地でランジード38歳討伐とゆう事で
パパがわざわざ地中海から手伝いに来てくれて
しかもインドにいた、パパのフレに声かけてくれて
手伝って貰っちゃって・・・・・・。
パパ・mizo○さんありがとぅ<(_ _*)>
頭だけやってなかった、フレも一緒に4人で討伐に。

報告して頭の地図もらって落ち。
メンテまでに服も終らせたいなぁ。
【2006/04/12 07:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ | ホーム | ,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/118-a148a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
