【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
カリカットで報告したまま落ちてたので
入手した頭の地図をポンディシェリで掘って
そのまま最後の服のクエ請けにアデンに。

2006-04-12_08-27-24.jpg

2006-04-12_08-29-31.jpg

2006-04-12_08-29-38.jpg
そんなとこに隠さずそのままクレよ

すんなりクエが出たのはいいのだけれど・・・・・・・
良く考えたら一人じゃ陸戦は無理よね
そこで陸戦手伝って貰えないかとシャウトしてみたところ
イングの戦闘Lv60な方が手伝ってくれる事にw
いい人だぁw

ペルシャ湾北岸の奥地へ行ってサクッと倒して貰って
アデンで報告すると
2006-04-12_09-24-43.jpg
いただきましたw

もっかいペルシャ湾北岸に戻って
2006-04-12_09-49-18(01).jpg
クマの服ゲット
これで全部揃ったわぁw
沢山の方の協力があってこそだね。
ありがとうございました<(_ _*)>

【2006/04/12 15:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<( ̄(エ) ̄)ノ | ホーム | 出たよっ!>>
コメント

おお!おめっとぉ!!
んで、(ヽ゚д)クレ
【2006/04/13 23:30】| URL | ヤム #-[ 編集] |

クエしましょうw
【2006/04/14 06:49】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/119-13338057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
