【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
凹むよね・・・・・・
クマクエの前提消化しまくる日々が続いていますw
昨日はやっとカメレオンまで来て、
情報収集にケープに立ち寄り出航してちょっと行くと
PK2.jpg
白旗のバルシャ発見。
バルシャ見つけた後のチャットログ。
PK4.jpg
フルだったので艦隊離脱。
PK5.jpg
勧誘しても中々反応がなく・・・・・・
すると背後からイングのPK登場。
知り合いの色付きの方に聞いた所、襲ってきたイングPKの
2垢のキャラのよう。
(本人に確認した訳ではないので、一応SSは名前にモザイク入れました。)

まぁ早い話、私は釣られたお馬鹿さんって事ですねぇ
でもこうゆうのって、どうなんだろね。
好意を利用して止まってる所をPKとか・・・・・・。
PK否定する気もないし、今までPKで色々収奪されて来て
返せと言った事もないけど(返して貰う気もないし)
今回はかなり凹んだ。
この先誰か助ける事は二度とないでしょう。
みなさんもお気を付けて。
【2006/05/17 07:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<公式イベント | ホーム | (〃´o`)=3 フゥ>>
コメント

これは酷いね(;´Д`)
好意を利用するのはなんか微妙・・・・
汚い言葉が出そうなのでこの辺で><
【2006/05/18 00:30】| URL | roisu #-[ 編集] |

まぁ・・・いい勉強になりましたe-263
【2006/05/18 06:48】| URL | 玲 #-[ 編集] |

海盆で言ってたのって、これのことだったのね。
正直キツイね、コリャ。。
【2006/05/18 15:05】| URL | ヤム #-[ 編集] |

きっついです^^;
【2006/05/19 00:56】| URL | 玲 #-[ 編集] |

まぁ・・・オセロ用意したから気分転換にオセロでもやってくだされ
コンピュータ様果てしなく弱いですけどねぇ





ん?何かおかしいって??
オセロ用意したのはぽちぢゃぁねぇ!って?
まぁ、細かいことは気にするなw
【2006/05/19 15:50】| URL | ぽち #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/126-985ec6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
