fc2ブログ
何だか最近毎日、『採集』『調達』ばっかしてますw
木の実採ったりウサギ捕ったりしてますねぇ。
美酒のRと材料が修正されて、R11⇒R12になって、
材料もミツバチの巣が必要になったね。

そこでどうせ採集するならミツバチの巣を採ってみようと思い
玲でナポリの奥地へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
入れないじゃん・・・・・・・

パッチあてに行ったエルさんを待って、追尾してやっと入れたぁ
ポンペイ発見してなかったのねw
(夢中になりすぎてSS撮り忘れw)


ミツバチの巣採集終わって、れぃでブランデー買いに
リスボンへ立ち寄るとアバさん発見
ちょっと話してたら柊さんまでw
そして拉致られる私。
クエ出ししてたようで一緒にブーメラン。

クエが終わって柊さん落ちた後、アバさんとバザー見てたら
花冠とバラの花飾りが売ってるよ
何故かアバさんにバラの花飾り買って貰っちゃった
アバさんありがとぅ<(_ _*)>

その後、二人で中華ゴッコw
SS50.png



SS52.png

ポンペイも発見しに連れてって貰いましたw




20050908065820.png

パンダの玲もアバさんの名前覚えたようですw

スポンサーサイト



【2005/09/08 12:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<相変わらず・・・・・・ | ホーム | お引越し~ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント

玲ちゃん、コンバンワ!
パンダちゃんに名前覚えられてうれし~(*゜▽゜*)
今夜もがんばろーっと♪
【2005/09/08 21:08】| URL | アバルト #8aYB9J26[ 編集] |

頑張りすぎて座礁しないでねi-229
【2005/09/09 07:00】| URL | 玲 #-[ 編集] |

ギクリ
【2005/09/09 07:48】| URL | アバルト #8aYB9J26[ 編集] |
さてさて、
イベントの準備を着々とすすめておりますヲモチです、こんにちわ。

パンダちゃんに名前を覚えてもらうために、足跡ペタペタθθ◇(゚∀゚)<さぁ覚えたまへ!
【2005/09/09 09:51】| URL | ヲモチ #HfMzn2gY[ 編集] |

初カキコぺたり
うちの商館においてあったらしいミツバチの巣ですが、その出所を問い合わせるtellが入りました・・・まだメジャーじゃないのカナ?
【2005/09/09 15:28】| URL | Silsil #YdDkysYI[ 編集] |

ヲモチさん
たぶん私がブログに名前出さないと覚えないのかもi-229
ネタ提供お願いしますw
イベント楽しみにしてますねi-236

Silsil さん
ミツバチの巣とりあえず買われないように10Kで出してたのですが、完売してましたw
その後また採りに行ったんですけどねi-179
ずーーーーーっと採ってても誰も来ないので
やっぱりメジャーじゃないようですw

【2005/09/09 20:27】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/13-3d042b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |