【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ここのところ、マラガ前のジェノバ商船でLv上げしてます。
しかし・・・・・オーク商大でやってるんだけど
小回り効かなくてクリ貰いまくってます

とゆう事で、ケープ海盆で修行中のヲモチさんにお願いして
軍ジベ造船の為、ホルムズに一緒に行ってもらいました。



道中災害多すぎで
ヲモチさん
船員全滅・・・・・・
船員全滅?!
初めてみましたよw

ヲモチさん
モガディシオに寄るとLvUPしたり

ヲモチさん
後ろでウトウトしてるのに不眠になったりw
(本人曰く、『寝てない』 『目をつぶってるだけ』だそうですw)
オモロイ人だぁw

で、肝心の軍ジベは物資が積めないので
商用武装ジベに変更となりましたw

ヲモチさん造船&ネタをミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

【2006/07/07 07:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ヽ(~~~ )ノ ハテ? | ホーム | ( ̄~ ̄;) ウーン>>
コメント

すごい足手間といっぷりw
【2006/07/07 23:52】| URL | Silsil #-[ 編集] |
Σ(´д`ノ)ノ
すごい足手間といっぷりですねw
【2006/07/07 23:54】| URL | Silsil #nts.E40U[ 編集] |

長距離航海なので飽きなくていいですよw
【2006/07/08 12:26】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/152-a2ff66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
