スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セツナイネ・・・・・・( ┰_┰) シクシク
副官
玲の第二副官で生物学者の粗茶さん
よくここまで育ちましたねぇ



しか~し・・・・・・・
副官
生物がカンストしてから考えていたのですが
ついに解雇です。
副官解雇は初めてだねぇ。

副官
粗茶さん最後のお言葉です
ちょっと切なくなりました・・・・。

副官
そして新しい副官。
偉そうだわぁ・・・・・・・
見た目一緒だしw

何で今頃雇い直しかと言うと
帆染料4をどうしても戦列に付けたくて
一気に海事上げようかと壷に篭る事にしたのですw
んで、軍人な副官雇うなら今のうちかなと

とゆう事で、エミさんに重ガレー造船してもらって
カリブに来ました。
着いたのが、1時前くらいだったから
カリブ
ホリホリしてバザーして寝ましたw

誰か壷に連れてって~~~~~~

スポンサーサイト
【2006/07/11 07:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! | ホーム | oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/155-a18161a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
