スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あは・・・・・
何年ぶりかなぁ
腰まで伸びてた髪をバッサリとショートにしちゃった

友達の結婚式があって、セットしてもらいに美容院行く予定だったんだけど
何か邪魔だしなぁ~とか思って、

私『やっぱさぁ、セットじゃなくて切っちゃって
美容院のネーチャン『はい
私『邪魔だから邪魔だからバッサリ切ろうや
ネーチャン『いいと?』(何故かちょっと嬉しそうw)
私『おぅw』
ネーチャン『長さはどうする?』
私『ん~~~~~~胸の上ぐらい』
ネーチャン『じゃあとりあえずその↓ぐらいまで切るよ』

チョキチョキチョキ・・・・・・

ネーチャン『あぁ~ こんなに切っちゃった
私『ねね 嬉しそうやねぇ・・・・』
ネーチャン『うんなかなかこんなに切らせてもらえんよ
私『ふ~~~~~ん』

チョキチョキチョキ・・・・・・・・・・・・・・・

ネーチャン『こんなもんでよか?』
私『これ胸の上じゃなくて肩では・・・・?』(と心の中で思うw)
私『いいよ~』

まぁ切っちゃったもんは戻りませんから・・・・・
スポンサーサイト
【2005/09/11 19:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ゆ 勇気がありますねぇ・・・
わたしは背中の真中くらいから肩までにするのに、1週間悩みました。(結局切ってない( ̄-  ̄ ) )
【2005/09/11 19:54】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |

思い付きと勢いだけですねi-229
頭軽くなったからまぁいいかって感じですw
【2005/09/12 07:01】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/16-6ba064c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
