【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そう言えばさ・・・・・・・
友達の結婚式が~ とか言って肝心の内容書いてないしw
も~ね・・・・お父さん泣き過ぎってくらい泣いてたねぇ。
まぁ私もちょっと泣いちゃったけど

彼女とは10年くらいの付き合いだけど、まぁ色々やらかしてくれる人でw
朝はや~~~くから彼女からのは要注意

例えば・・・・・
彼女『○○ちゃんが(彼氏)パクられたぁ
私『いつ?』
彼女『今連れてかれた・・・・。警察行こうと思うんだけど付き合って』
私『わかった。すぐ行く』
私『で、何でパクられたん?』
彼女『それがさぁ、友達来て朝まで飲んでたんだけど
   騒ぎすぎてマンションの住人が警察通報したと。
   んで、友達帰った後に隣の人じゃないか?って
   いきなり隣のベランダにビールの缶とかゴミ投げ込みながら
   怒鳴って、また警察呼ばれちゃって、
   隣のベランダの境界の壁壊すしさ・・・・・。
   組の名前まで(彼氏はや○ざだったw)出しちゃったしねぇ。』

とか色々ありましたw
まぁ一週間くらいで帰って来たんだけどね。
楽しかったなぁ

波乱万丈な彼女にはホントに穏やかで幸せになって欲しい。
子育て一段落したら、また朝まで飲みたいな


そんな彼女の退場のBGMは・・・・・
http://maiahi.com/index.html
これw
素敵です
【2005/09/13 20:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/18-f9776ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
