【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近の事
DOL課金止めて、KHANとCabalやってます。
KHANはCβ㊥でCabalはOβ㊥

Cβとは言えKHANの過疎っぷりは・・・・w
一応PKも仕様であるんだけど、ほぼ全員知り合いとゆう状況で
誰もPKなんかしないw
Oβ待たずに終了かっ!ってくらい・・・・。
のんびりできていいんだけどねw

Cabalはやってもやっても
クエがありすぎてクエでLv上げてる感じだねぇ。
だからPT組むとかないし、オフゲやってるのと
かわんないじゃんw
ここ何日かは知り合いと、あえてクエをせず
PT組んで狩りでLv上げしてましたw
オンラインなのにチャットもPTもなしじゃ寂しいしねぇ
【2006/10/23 11:02 】 | 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<εεεεεヾ(*´ー`)ノ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

そろそろworld of warcraft参戦ですか!?
【2006/10/23 14:23】| URL | ぐりん #-[ 編集] |

日本語のがいいっすe-263
【2006/10/24 07:09】| URL | 玲 #-[ 編集] |

私もcabalやってました。
なんとなくプリっぽいのとソロゲーオンラインなところが気に入ってます。
視点変更だけがなんかしっくりこないですが。
【2006/10/24 09:18】| URL | D51 #-[ 編集] |

チャットも全くダメダメですねw
【2006/10/24 10:06】| URL | 玲 #-[ 編集] |
だーかーらーw
いや、だからばばーもでごもこっちゃたまには覗けばいいのにぃ。
みんな喜ぶよー。

かく言うわしも最近は仕事忙しくてログイン時間減ったんだけどね。
期待せずに待ってますよう。
【2006/10/26 18:26】| URL | かすみん #XAUl15Aw[ 編集] |

そのうち顔出すかも?w
【2006/10/26 21:49】| URL | 玲 #-[ 編集] |

あっしはストラガーデンってヤツをやり始めましたw
無料なだけに・・・・w
【2006/10/26 21:49】| URL | ヤム #-[ 編集] |

無料なだけに・・・どうなの?w
【2006/10/26 21:50】| URL | 玲 #-[ 編集] |
玲で、感じも終了
玲で、感じも終了するはずだったみたい。
【2006/10/29 14:33】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
お元気でっすか?
こんにちは~\(^_^)/

新しいネットゲームってほんといっぱいありますよね。
でもなんか今は長い時間遊ぶ気力が無くて...

前からやってる「パンヤ」とか、
最近遊び始めた「ゴルトモ」っていう地味なゴルフゲームとか、
基本的に短い時間だけでも遊べるゲームで楽しんでます。

しばらくはこんな感じだと思います。

腰はほぼ完治しました。
でも油断大敵ですね(^^;
【2006/11/02 01:29】| URL | ワット #LkZag.iM[ 編集] |

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今色々あるのであっちこっちやってみてますw

ゴルフはリアルでもゲームでも
周りから辞めろと言われるほど下手なのですe-263

腰大事にしてくださいませ^^
【2006/11/02 14:40】| URL | 玲 #GCA3nAmE[ 編集] |
ない過疎と、

ない過疎と、
オンラインを
クしたかったの♪
【2006/11/07 16:32】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
玲はここへ知り合
玲はここへ知り合いは課金すればよかった?
玲の、知り合い課金しないです。
ここまで全員終了したかったみたい。
玲は仕様終了する?
【2006/11/14 18:50】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
きのうはここで課
きのうはここで課金するはずだったみたい。
【2006/11/21 20:00】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
え?今週末から12月!?
「今年は特に早いな~」とか感じたり。
いや、それだけなんですけど(^^;

「更新もされてないし、玲さんどうしてるんだろ?」
ふとそう思って書き込みしてみました(^^)
【2006/11/27 01:14】| URL | ワット #LkZag.iM[ 編集] |

ホントに早いですねぇe-263

私は相変わらずネトゲしてますよw
今はMicMacってのやってますi-257
http://perfect-w.jp/
e-29の完美世界が始まったら
そっちやってみようと思ってますw

更新はMixiの方で日記書いてるので
こっちはサボってますi-230
【2006/11/27 08:21】| URL | 玲 #-[ 編集] |
きょうは玲が課金
きょうは玲が課金しなかったー。
【2006/11/28 18:04】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
玲の、全員っぽい
玲の、全員っぽい課金したかった。
【2006/12/07 11:46】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
玲が全員知り合い
玲が全員知り合いとゆうんだよね?
【2006/12/14 13:21】| URL | BlogPetの玲 #-[ 編集] |
今年も終わり
そっかミクシイか・・・

少し前までやってたんだけど
書くネタ無いし、もう1個のブログと記事がカブルから
で、やめてしまった(w

玲さんの1年はいかがでしたか?
俺の今年は仕事が忙しかった~T_T
来年はもう少しネットゲームする時間が欲しいな

では、よいお年をお迎え下さい(^_^)/
【2006/12/31 00:27】| URL | ワット #LkZag.iM[ 編集] |

お久しぶりですw
私の1年は・・・・
ん~・・・・相変わらずゲーム漬けな1年でしたe-263
来年は体調整えてプールでも通おうかなw

よいお年をv-364
【2006/12/31 15:26】| URL | 玲 #-[ 編集] |

僕のブログに来てくれるとは思ってなくて
ビックリしましたし、嬉しくもありました。
ありがとうv-291

甘美世界!サイトを見に行って挫折しました
だって...重すぎv-292

マビノギ!キャラが何か好みと違うv-17

ソーサリアンオンライン!
ウィンドウ表示が無いv-12

結局ブログにも載せましたが。
UOをちょこちょことまたやり始めてます。
あとはパンヤですかね。

スロースタートな今年ですv-281
【2007/01/12 03:11】| URL | ワット #LkZag.iM[ 編集] |

私はいつも1つのゲームで
欲張って色々やりすぎて
すぐ飽きてしまうので
今年はマターリとと思ってますi-256

完美は今日Cβの当選発表なので
ちょっとワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワクしてますw
また何かのゲームでお会いできるといいですね^^
【2007/01/12 11:08】| URL | 玲 #-[ 編集] |
おひさ
元気?

mixiやってると見て、探したけれど見つからなかった。(3分くらいしか探してないけど・・・)

どこにいったら見つけられる?

それより早くWorld of Warcraftおいでよ。
【2007/01/31 01:23】| URL | グリン #-[ 編集] |

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おひさw
ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7104384
ここねw
【2007/01/31 01:42】| URL | 玲 #-[ 編集] |
なるほどです
いつも拝見しています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/11 01:12】| URL | アキオ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/198-282f4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
