【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20050915181835.png


20050915181857.png
最近blog書き始めた柊さんのブログペットの『柊』の事ですなw

20050915181914.png
柊さんのブログペットの『柊』

最近殺伐としてきたねぇ
れぃが入ってる商会のバーボさんもラスパで粘着PKされて、
罵倒されたようで、帰って来れなくなり
みんなでお迎えに行ってきました。
SS72.png
玲.が幽霊船イベントのままマディラで落ちてたから、久々に出動w

SS71.png
襲われる事もなく無事帰れましたが・・・・・・
何もする事がないので視認しながら帰ってきましたw
イベントみたいで楽しいね
(バーボさんごめんね


【2005/09/15 18:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヲモチさんのリクエストw | ホーム | またまた・・・・・ (BlogPet)>>
コメント

ウキャー!><
「アバ・・・むにゃむにゃ」ゆーてたーーーーー!!

アバは即死よ!パンダちゃん♪w
【2005/09/16 00:38】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |

そして座礁したわけですねw
【2005/09/16 01:16】| URL | 玲 #-[ 編集] |

そのたうり!w
【2005/09/16 02:10】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |

うちにも設置したいけど、
最近辛口日記なので、

「性格が悪い子になりそうです」

そうそう、カエルイベント企画して、
呼んでくれませんか?∑(゚Д゚;)
【2005/09/16 10:41】| URL | ヲモチ #794.F6Pc[ 編集] |

グレた「きなこもちちゃん」も見てみたいかもw

カエルイベントかぁ・・・
たった今ロンドン戻って来てしまいましたi-202
来週頭にはまたディヴに戻るので
企画しましょかねi-185
ってしばらくはモザンピークいるのですか?
【2005/09/16 12:03】| URL | 玲 #-[ 編集] |

週末は地中海にいるのでTellしてくだされヽ(゚∀゚)ノ
【2005/09/16 16:40】| URL | ヲモチ #5fzcbDHA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/21-721fc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
