【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
来ちゃったw
れぃに香料・香辛料取引覚えさせる為に
カリカットに来ちゃったw
ロイスさんが商クリ買いにロンドンに戻って
一緒に連れて来て貰った
途中でイベント進めたり、
マスカットに言語覚えに行ったり、ホントに助かりました。
ありがとね<(_ _*)>

カリカットに着いたらアバさん発見

20050930194857.png
何故かアバさんとロイスさんが浮遊し始めた・・・・。
悔しいから
20050930194914.png
私も浮いておきましたw


ベリーに酒宴+2付いてるかられぃにも着せて
タンバリンと合わせて+3で5+3になった


20050930194939.png
ヲモチさんお待ちかねのサービスショット
こんなもんでよろし?w
勝手に登場させてしまったアバさんごめんね

【2005/09/30 20:03 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
うーん。
70点ヽ(`Д´)ノ

撮る時は、

○       ○   > ←カメラ
↑玲ちゃん  ↑アバさん

とまぁ、アップでヨロシク!
さらに段差を利用することで、
谷間がk・・・ゲフンゲフン
【2005/10/01 10:31】| URL | ヲモチ #9YF42GeU[ 編集] |

70点ですか・・・・・i-241
難しいわねぇi-202
【2005/10/01 17:09】| URL | 玲 #-[ 編集] |

勝手に登場どんとこぉーぉぉ~~い!!ヽ(`△´)/

谷間しか見てないんですか・・・そうですか・・・
【2005/10/03 18:46】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/36-1f22d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
