【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チーター見たよっ!
夜入ってみると、アバさんから『チーター出た!』と嬉しいTellが来た
急いでキャラ変えて玲で合流。
前日のヒョウとか発見してないと見れないようね。
10-3-1.png
こんなクエw

10-3-2.png
ついに発見
何かカッコいいねw
アバさん゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ロイスさん入ってから、ニモ(カクレクマノミ)見たり
(SS撮り忘れ

10-3-4.png
こんなの発見。

10-3-3.png
アデンで発見報告して振舞ってたらサハルくんから言われました


れぃの方は、PKに遭う事もなく期限内に
香料商人転職クエ達成
食料品取引が@ちょっとで上がるとこだったから
上げてしまって転職しようとしたら
合計Lv50に1足りないよ・・・・・
一番経験値の少ない海事上げてしまおうと
クエ二つやって断念。
ダイヤを商館ショップで購入して
交易上げて
10-3-5.png
転職完了

【2005/10/04 07:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ | ホーム | 冒険クエ三昧>>
コメント
ちっ
水前寺清子じゃないのか・・・
【2005/10/04 09:14】| URL | ねぎまん #27SelB1M[ 編集] |

ねぎもおやぢだな・・・・・e-263
【2005/10/04 15:24】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/40-1b45f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
