【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カリブな日
朝、ロータスさんがカリブに行くと言うので
連れてってもらうことにしましたw
10-14-11.png
クエしたついでに採集

帰りはじゃがいもクエ請けてロンドンに戻って
ロータスさんのアイテム移動。
10-14-1.png
預かった仮面をちょいと拝借
怪しくてなかなかいいね・・・・・w


夜はアバさんから素敵なお誘いがあって
またカリブへw
リスボンでクエ出ししてると
10-14-2.png
こんなクエが出た
まぁ目的のクエじゃないから破棄w


10-14-3.png
クエが出て早速カリブに

10-14-4.png
コンゴウインコ発見


10-14-5.png
次はこんなクエ請けて

10-14-6.png
マナティー発見


一旦リスボンに戻ってクエ請けてまたカリブへw
10-14-10.png
マメハチドリ発見

10-14-9.png
ついでにハバナも発見

アバさんのお陰で生物高Rのクエ沢山できました。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
また連れてってね

【2005/10/14 07:58 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ | ホーム | 冒険クエ三昧 (BlogPet)>>
コメント

もちろん!
生物のクエはまぁ~だまだあるよ~^^
【2005/10/14 18:24】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/48-50d20b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
