【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またまた・・・・・
ゴアにベルベットを売りに行くと・・・・。
SS24.png

またカモメに追いかけられました
今度はかなりの至近距離です
きっとそのうち捕獲されます。

この時間ディヴのベルベット売りが安くて、ゴアまで来てるのですが
今日は122%↑でした。
SS25.png

んで、3回吹っかけで売ると
SS26.png


SS27.png

こんな感じになります。
ディヴからゴアまですぐだから物資載らないくらい積んでも
問題ないw


売ったお金を銀行に預けて交易に戻ってみると
SS28.png

おやぢがいない
影と名前は出てるのに消えてしまいました。
きっと高く売りすぎて夜逃げしたのでしょうw


【2005/09/01 16:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ステ晒し~ | ホーム | お引越し~ (BlogPet)>>
コメント

パンダかわいいですね(*・ω・*)
たまに大航海行くけどまったく会えませんorz
ちゃんと1番したの鯖でやってるのにil||li (つω-`。)il||li
【2005/09/02 16:17】| URL | おぷり #-[ 編集] |

おひさしぶり~i-236
大航海入ったら『玲』か『れぃ』にTellしてみてねi-176
たぶんどちらかで入ってますw
【2005/09/02 18:12】| URL | 玲 #scb.x6Gs[ 編集] |
だから
餌だと思われたと、何度言えば・・
【2005/09/05 15:19】| URL | ぶらいと #PgXQQ0.I[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/5-85ebfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
