【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アバさんにドードー発見しに連れてってもらいました
10-16-1.png
今回はアバさん・ロイスさん・そして前日娘が嫁いで哀愁漂う
テイラーパパの4人です。

まずはアバさん以外前提すらやってないので
セビリアで『アフリカのドラゴン』を請ける。
10-16-2.png
カーボ近くの上陸地点で発見して
ケープにモーリシャス諸島発見のクエ請けに行く。

で、またケープに戻ってついにドードー
10-16-5.png
9ですっw
スキル全て赤い・・・・・・。

出発前に酒場に寄ると
10-16-3.png
てぃびたん噂になってます
おめでとぅ

出航所役人のとこでロイスさんが
『怖い』とか言ってて行ってアップで見てみると
10-16-4.png
確かに怖い・・・・・・

そう・・・・こんなことしてる場合じゃない。
ドードー見に行かねば
気を取り直してモザンピークへ。
情報取って
10-16-6.png
ドードー発見
経験値850もいただきました

報告しにケープに戻ると
10-16-7.png
白鯨出てたのでとりあえずやっておくw
クーフーリンの魔槍の呪いの前提のようね。

10-16-8.png
シロナガスクジラ発見w

途中テイラーパパがリアル嫁に説教されたり
私も指導室に呼び出されたりしましたが
楽しかったね

いつもの如くアバさんに頼りっぱなし
アバさんありがとね
野良ヘビは危ないので拾ってはいけませんよw

【2005/10/17 15:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ | ホーム | ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆>>
コメント

色付きの文字
マジ楽しかったです^^
また連れてってくだされ~。

ムチも癖になりそうで・・・・ハァハァ
【2005/10/17 20:01】| URL | エロ大王 #-[ 編集] |

[岩陰]T-T)ダー
楽しそうでうらやましいじょw
季節的なものなのかよくわかんないけどDOLで何がしたいのかよくわかんなくなってしまって。。。妙に脱力感がぁぁe-263
明日は明日の風が吹くだぁねe-404
【2005/10/17 22:47】| URL | 七海 #X.NmPtlw[ 編集] |

エロ大王
スキル上げで心が折れそうな時は
いつでも声かけてくだされw

ななさん
ん~・・・・
そんな事言ったらろとさん寂しがるよw
とりあえずれぃにピエロ作ってやってくださいe-2
【2005/10/18 07:06】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/50-7262c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
