【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Silさんにサンジョルジュに、金の買い付けに
連れてってもらいました

10-17-1.png
584個積んでセビリアに戻ると107%
10-17-2.png
バタバタと3回ふっかけして売っちゃいましたw
Silさんまた連れてってください

玲の方は前日ケープで落ちたまま。
アバさん・テイラーパパが一緒に戻ろうと待っててくれて
ロイスさんがINして合流。

まだやってないクエをしようと言う事になって
10-17-3.png
まずはカエル
カエルはやっておかないとねw
10-17-4.png
アバさんに追従して着いて行きますw
10-17-5.png
ツメカエル発見

サンジョルジュで報告したら
10-17-6.png
こんなのが出たのでやっておくw
10-17-7.png
『ヨウム』・・・・・
オウムじゃないのね

セビリアに戻ろうと言うことになって
ちょうど金の買い付けに来ていたSilさん(さすが貴金族様w)も
金満載のようだったので拉致ってセビリアに戻りました。


【2005/10/18 16:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ブメブメ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

このままサンジョルジュ原住民になってしまいそうな自分が怖いデス・・・
その際はぜひれぃさんも!
【2005/10/18 16:52】| URL | Silsil #VWFaYlLU[ 編集] |

おフランス貴金族様ではなくて
サンジョルジュの原住民とは・・・・・e-263
出航所役人の様にならないでくだされw
【2005/10/18 18:56】| URL | 玲 #-[ 編集] |

silさん、サンジョルジュの星となってくだされぃ・・・
【2005/10/20 18:45】| URL | アバルト #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/51-c616b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
