【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブメブメ
ウンピョウ模様のガンカを入手するため
前提を1個やってあったんだけど
ロイスさんもテイラーパパもやってない・・・・。
そこで、アバさんと『山猫の地図』を探して二人にやってもらって
昨日、みんなが入る前にクエだけでも出しておこうと
アテネに行ってみた。
メンテ後からいらブメしても出ない・・・・・。
10時前くらいにロイスさんと合流したんだけど
ロイスさんはPKKのお誘いがあって解散。
あまりにもクエが出ない・・・・・。
1回やったらでないのかな?
11時頃戻って来たから斡旋書渡してクエ見てもらうと
あっけなく出たよ

とゆう事でテイラーさんにアテネまで来てもらって
10-19-2.png
『カラカル』無事発見w

ロイスさん落ちでテイラーパパと
セビリアに次の前提クエ出しに行くと
一発目で出たぁ
アバさんも近くまで来てたから一緒に請けてもらったw

ちなみにこのんなの
10-19-1.png
アテネでブメしてたら被ってる人がいたから
コッソリ撮影
この服も欲しいなぁw

【2005/10/20 07:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/52-3e4b09b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
