【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドゴン始めたよw
外科上げしながら暇な時に(いつも暇なんだけど
ドゴンの仮面の前提を始めてみましたw
リスボン⇔サンジョルジュ行ったり来たりしながらやってないクエも消化w

118.jpg
まずはリスボンから『森の中の黒い影』を請けてサンジョルジュ。
ゴリラ発見して、

119.jpg
サンジョルジュで『逃げ足の速いウサギ』をやる。

リスボンに戻って『角の生えた動物』やって(リスボンで終る)
121.jpg
『大帝国への道』と
122.jpg
『その文字が示すもの』をやる。

リスボンに戻って来ると
120.jpg
こんなTellがw

と・・・・・・ここで問題発生
次の『角とたてがみを持つ動物』はハイエナ発見してないと
出ないようで、発見物見ると発見してない
チュニスの書庫に行って『野生の犬の地図』を出して
123.jpg
『森の中の巨大レイヨウ』を請けてサンジョルジュ。

ボンゴ発見して報告して、ちょっとボーっとしてると
ちょうどロイスさんがINして
外科上げ開始

ケープでクエしながら、NPC狩る。
戦闘中まだ余裕がなくてSS撮れませんw

『ケープ略奪の危機』でダイアもらったり
『悪徳商船討伐』でサンゴもらったり
『偽装商船団』で帆染料8もらったりw
124.jpg
早速使ってみたw
初めてこんなの貰ったから、かなり嬉しかったり
【2005/12/07 09:23 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<< ジベ欲しい・・・・・ (BlogPet) | ホーム | W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!>>
コメント

いい帆になってるのぉw(・∀・)ニヤニヤ
【2005/12/08 18:05】| URL | ロイス #-[ 編集] |

今回は赤にしてみたw
【2005/12/08 19:52】| URL | 玲 #-[ 編集] |

どごんどごん
【2005/12/10 21:21】| URL | ねぎまソ #27SelB1M[ 編集] |

帆塗料がうらやましいじょ|-`)
-16商クリッパを買ったので手にいれたかったり。。。(´ーノ`)うぷぷ
【2005/12/11 04:39】| URL | 七海 #-[ 編集] |

ねぎゅ
いいでしょw
あげないよぉv-221

ななさん
ついに買ったのねi-237
ななさんとケープで会うちょっと前に
実は2個目取ってきたとこだったりw
【2005/12/11 08:47】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/72-1f473762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
