スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バルシャレース
ロータスさん企画の『バルシャレース』行って来ました。
エイジス軍団は早くからロンドンで準備完了してて
アムス前でバルシャで模擬戦してました。
夢中になりすぎ耐久減ったバルシャを買い替えて、準備万端で商館集合。
138.jpg
普段こんなに商館に集まる事もないからコッソリ記念撮影

ロンドンスタートヘルデル前通過沿岸沿いにハンブルグ

ハンブルグで『貧血治療に必要とされる金属の元になる交易品』購入

沿岸沿いにオスロオスロで『北海道名産熊の彫刻に必要な原料の交易品』購入

沿岸沿いにリューベリックゴール

ってコースで模擬戦も可。

人数が多くなって2人一組になり、私はダイアさんチーム。

途中ロトさんに襲われ逃げ切ったり、ダイアさんが奇襲に行ったり
かなり夢中になってSS撮り忘れたり・・・・・・

140.jpg
リューベリックで表彰式。
優勝は『猛獣さん・フェルさん』チームでした
おめでとう

139.jpg
半分ちろんさんにw
ななさんの太ももが眩しい

ロータスさん企画・進行お疲れ様でした<(_ _*)>
楽しかったよぉ




141.jpg
終ってまだ発見してなかったボイン渓谷を視認しに
ダイアさん・ロイスさんに連れてってもらったw

142.jpg
れぃは調理カンストしたので、商ガレ乗る為に
海事修行の旅にでましたw
夕方転職して、寝る頃にはLv9になってた
頑張るぞぉw

スポンサーサイト
【2005/12/14 07:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いざ出勤(BlogPet) | ホーム | ブイ V(=^‥^=)v ブイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/75-3c75bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
