スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帆染料ゲットの旅
帆染料ゲットしに行って来ました。
メンバーはダイアさん・ロイスさん・パパ・私の4人。
145.jpg

手順は


 ①無料垢作成

 ②ポル国籍の軍人作成

 ③海事最初のクエ

 ④『国籍不明のスパイ』
  艦隊でやると連戦できるので、一人がオポルトで
  情報取ってオポルト北で戦闘、次の人がオポルトで
  情報取って戦闘を繰り返す。

 ⑤『巨悪の芽』の前提『修羅場の果て』をやる
  これはリスボンだけで終ります。
 
 ⑥『巨悪の芽』クエ出しブメ

 ⑦クエが出たらこれも連戦できるので、連戦します。



こんな感じです。

146.jpg
『巨悪の芽』は他の国籍でもできるので、メインキャラをリスボンに連れて行って
紹介して連戦してたから、かなり沢山戦闘したねぇw

これ初心者気分で中々楽しいね

成果はスパイの方でロイスさん・パパが
帆染料6を1個づつと
巨悪の芽の方はみんな帆染料3を1~2個かな?

参加ありがとうございました<(_ _*)>
また何かやりたいなぁw



軍医になった玲は、何故か日に日に戦闘スキルが増えている
昨日は剣術を取って、上陸地点で剣術上げをしてみたw
144.jpg

143.jpg

次はR2まで上がったから、防御でも取ってみようかなw


スポンサーサイト
【2005/12/19 07:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | いざ出勤(BlogPet)>>
コメント

ヽ(`Д´*)ノ
オイラが頑張って探した染色増量法を晒すな~~ヽ(`Д´*)ノ w
【2005/12/23 00:37】| URL | 柊一 #qDfdtOiE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/77-40386615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
