スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
148.jpg
ロンドンにいたら(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ二人組み発見
ロトさんとルナたんですけどねw


ロイスさんとサンジョルジュ辺りで
ベニンちゃんと遊んでたら、ロイスさんのフレから
洋上で囲まれて動けないとSOSのTellが入って
救出に行く事になった。

149.jpg
無事救出とゆうか・・・・・・・
周りに誰もいないw

シエラ方面に戻って行くと、後ろから追っ手が
無事逃げ切ってシエラで様子見てると、
なんだか追っ手が増えてる・・・・・w
6人くらいいたのかな?

まぁ普段こんな事ないから、楽しいw
だからってPKはしないけどねぇ

んで、今度はカーボに戻るとまた追っ手が来た
仕掛けて来るかなと思ったら・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NPCに絡まれてるよ

カーボ⇔シエラをウロウロしてたけど、その後全然遭遇せず
カーボでミー○さんとお別れして終了w

かなりスリリングでしたねぇw
PKもPKKも肯定も否定もしないけど
たまにはこんな事もいいかなぁ壁|m`)ムフッ

スポンサーサイト
【2005/12/28 12:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< ジベ欲しい・・・・・ (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | ジベ欲しい・・・・・ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/80-c930d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
