スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
採集日和
前日の花冠のレシピを捜し求めて、マルセイユへ。
『黄色を追い求めて』ってクエの報酬らしいんだけど、前提が多い。
高貴なる花⇒黄色く美しい円⇒太陽が愛でる樹⇒青い羽の生えた花
の4つらしいですね。
とりあえず、『太陽が愛でる樹』まで終わりました
途中でジェノバ郊外で採集して遊んでました。
採集してたらアバさんが突然『忍法!』と言い出し
SS37.png

↑草と同化してました

私もドレスの色を変えて
SS38.png

一緒に同化しておきましたw


夜は『ぱいなぽー採集ツアーinカリブ』にアバさん・るなたんと行きました
SS39.png



で、ロンドンに戻ると怪しい二人を発見
SS40.png

一応(?)記念撮影w

スポンサーサイト
【2005/09/05 08:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きれいだねw | ホーム | ウフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/9-e1036d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
