【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰還
アフリカからヨーロッパに帰って来ました。
戻って来る時に、ロイスさんに名工作って貰おうと
白い鉱石300個くらい採集して、ロンドンで商館にとりあえず置いて
一旦落ちると売れてたわ
グランブルーの方にも170個くらい置いておいたんだけど・・・・・・
それも完売
まぁ・・・・・しゃーないね^^;

ライオネルさんの交易商人転職クエ出しに
マルセに行くとぽちくんが広場で佇んでるw
20060129090519.jpg
みんなでぽちくんのコタツ(トーガ)に入ってマターリしてたら
グランブルーの商会チャットでビクトリァさんが
耐久400回復無料でしてくれると
ロイスさんと艦隊入れてもらって回復してもらいました
ビクさんありがとぅ<(_ _*)>

回復してもらってロイスさんとNPC狩りながらクエ。
20060129090548.jpg
ジャイアンに囲まれるロイスさんw

【2006/01/29 09:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 帆染料な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/95-2d227ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
