【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
( ̄‥ ̄)=3 フン
もうね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーツ強化何か嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

..・ヾ(。><)シ ゥワーン


んもぅ・・・・・・60個以上作って全部壊れるとはどうゆう事だよ
ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


でもね、凄いいい人に出会った。
強化用の皮革をオポルトで大量に集めようと
売って~と騒いでいたら、フランスのク○ウンさんが(もちろん初対面)
艦隊に入ってくれて購入してくれたんだけど、
買い取り終わると『まだいる?』と聞いてくれて
『いっぱい欲しい』と答えると
カテ3をわざわざ使って買ってくれたのよね。
使ってまでいいよと言うと『造船で集まったから気にしなくていい』と。
そして自分が買うより私が買った方がいいかと
カテ3を25枚も・・・・・・。
見ず知らずの人に私ならそこまで出来ないなぁとか
思ってしまった
クラ○ンさんホントにホントにありがとぅ<(_ _*)>

【2006/01/31 19:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< (BlogPet) | ホーム | タイトルなし>>
コメント

いい人だなんていい人だ!
世の中捨てたもんじゃないな!
まぁアレだブーツ買いにいこうか。。。。w
(慰めになってません!)
【2006/02/01 02:38】| URL | ロイス #-[ 編集] |

ブーツは当分見たくないですw
【2006/02/01 06:55】| URL | 玲 #-[ 編集] |

日頃の行いです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2006/02/02 12:37】| URL | 柊一 #-[ 編集] |

柊さんもねw
【2006/02/02 13:59】| URL | 玲 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dolphinring.blog22.fc2.com/tb.php/97-710a0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
