【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
我が家ですw
自宅

自宅
ロンドンのロイスさんちは、明るいけど壁が殺風景だった。
んで、リスボンの我が家は壁に絵がいっぱいだけど
暗いのよねぇ。
セビリアにあるれぃの家も、リスボンと一緒でした。
マネキンにはバッカニアコート着せてみたw


ウマ
勅命クエで使うらしいウマを調達㊥
これはカレー郊外だけど、ナント郊外の方が捕れるねぇ。
現在207頭を玲の家に隠してますw

【2006/09/01 07:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
や~~~っと
「La Frontera」来たねぇ
一番楽しみにしてた自宅を、早速買いました
交易品も置けるし便利そうだねw
ロイス邸
ロイスさんちにもお邪魔しにw
ホントにお邪魔なようです・・・・・・w
続きを読む
【2006/08/31 08:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
_-)))コソコソ
毎日DOLにはINしてるんだけど・・・・・・
コッソリとボーナス貰ってそそくさと落ちw

拡張来るまではR.O.H.A.Nかなぁ
Rohan

Rohan

Rohan
ぽちくんも誘って踊り狂ってましたw

Rohan
ちょっとキャラ動かさないと、すぐアクビしたり伸びしたり・・・・・・

【2006/08/27 13:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Rohan
なかなか体調戻らず、INしてもすぐ落ち
落ちてDVD見ながらウダウダするのも飽きて来て
気晴らしにちょこっと
Rohan

Rohan
『Rohan』で踊り狂ってきましたw
大航海のマターリに慣れきってしまって
狩りゲー疲れるねぇ。
肩凝ったよ・・・・。
【2006/08/22 22:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
( -.-) =зフウー
お盆の疲れが出たようでかなり体調悪い。
ちょっとくらい無理しても大丈夫だった頃の
健康な体に戻りたいな・・・・・・。
【2006/08/18 08:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ガマンガマン・・・・・・
ダーの実家のお墓参りと、毎年恒例のお食事会に行って来ました。
続きを読む
【2006/08/16 07:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オモロイヽ(*⌒∇⌒*)ノ
猛獣さん・パパ・えみさん・楊さん・ワン太郎さんと
ネーデル精鋭部隊のシーゴイセンと対決してきましたw
もちろんSSなんか撮る余裕はなく・・・・・
それでも、2~3勝は出来たw
またやりたいなぁw
【2006/08/15 08:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
商会バザー
定期バザー開催しました。
8/13バザー

8/13バザー
商館の外で宣伝㊥

8/13バザー
終わってからHP用のSS撮影しました。
来月も(=´ー`)ノ ヨロシク
【2006/08/14 17:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
何かねぇ・・・・・・・・壷で燃え尽きちゃった。
昨日、ロンドンに戻ってバザー見たり、商館でウダウダしたりで
ホントはやる事はいっぱいあるんだけど、イマイチやる気がでないね。
しばらくは(゚‐゚*) ボケーッ・・・っとしとこかなぁ。
【2006/08/12 09:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
(*_ _)人ゴメンナサイ
Lv58
戦闘Lv58になりました
壷脱出できるわぁ・・・・・・・。

次は何しようかな。

続きを読む
【2006/08/11 04:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
